SSブログ

幼い頃から虐げられて きた第三皇女は国の崩壊で全て [空咎復刻]

幼い頃から虐げられてきた第三皇女は国の崩壊で全てを失いましたが、災厄の魔女と一緒にリスタートします![羊の古書店]



2023年07月21日0時
「俺が魔法を使う。魔力はお前だ」

「第三皇女」は城の炎上で全てを失いました。
魔法を嫌う国に産まれ、虐げられていました。彼女には膨大な魔力があったから。

そんな中一人の青年に出会います。
「災厄の魔女」、指パッチン1つで世界をぶっ壊せる魔法使い。
彼は自分を恐れる両親に捨てられ、魔力を奪われました。

「俺は、世界の魔法全てを使えるが、魔力がない」
「私は、魔法を使えない、でも、魔力があります」

「……それじゃあ、俺が魔法を使う。魔力はお前だ」

二人が触れ合うと、魔法を使えるようになりました。
災厄の魔女「マギア」は自身の魔力を取り戻すために旅をします。
同行者は、国の崩壊で生きる意味を失った第三皇女「フィリア」
これまでの人生で楽しいことなんて、二人合わせて片手で足りるような二人が
世界を知り、世界を楽しみ、お互いを知り、恋をしていく。

彼らを繋いだ”魔法”とは何かを紐解く、恋愛ハイファンタジー小説、ここに開幕!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ウォール・マリア進撃の巨人
えりりん[石飛恵里花]
マリンバ小松未可子
delicious way[倉木麻衣]
配信中の放送事故