SSブログ

こんなトコロでダメな のに…お尻にあたるカタイのが [空咎復刻]

こんなトコロでダメなのに…お尻にあたるカタイのが全部悪い(分冊版)【第3話】[楽楽出版]


えぬはに
2022年02月28日

「長谷君の匂いって…すごくキュンキュンくるのよ…」2週間ほど前から、通学中の電車の中でほぼ毎日女の人から逆痴漢を受けている主人公・長谷。やっと相手の顔を見ることができたと思いきや、その人はなんと家の近所に住むOLのお姉さんだった!「なんでこんなことを…?」と逃げる相手を追いかけ追いつくと、今度は逆に手を引かれて女性用トイレに連れ込まれてしまい…!?※この作品は『コミックラクウVol.10』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ウォール・マリア進撃の巨人
えりりん[石飛恵里花]
マリンバ小松未可子
delicious way[倉木麻衣]
配信中の放送事故